まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

レイド

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】レイド『魔除けの魔神ミズクン』最終結果!

15057939348564

レイド『魔除けの魔神ミズクン』最終結果!

結果、120体でした!!



なんとか、4凸できるところまでは頑張りました、、、




15056748418998

レイドパーティーは、最後までこんな感じです♪

特効のジンラン、バフ役のビエンタ、フィーナ、ウガガラ&プアア

のパーティーです!!

120体でも楽々ワンパンだったので、もう少し頑張れましたね(;・∀・)





15057939346130

115体目撃破で!?







15057939346451

ミズクンGET!!

やはり、赤箱はテンション上がりますねヽ(*´∀`*)ノ





15057939348203

あとは、魔神ガチャを400回まわして!?







15057939346492

ミズクン4凸!!

なんとか目標達成です( ̄▽ ̄;)

今回、結構な数の暴走魔神が出たのですが、ミズクンのドロップはなかったですね( >Д<;)

ともあれ、4凸できて良かったです!!!





以上です(*`・ω・)ゞ

次は「絆の大出撃」が登場ですねo(*゚∀゚*)o

楽しみです!!



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『魔除けの魔神ミズクン』5日目

15056747661027

レイド『魔除けの魔神ミズクン』5日目の結果!

結果、98体でした!!



、、、まあまあですね( ̄▽ ̄;)

200体は無理そうなので、4凸目指して頑張りたいと頑張ろうと思います( ≧∀≦)ノ




15056748418998

レイドパーティーは、こんな感じです♪

特効のジンラン、バフ役のビエンタ、フィーナ、ウガガラ&プアア

のパーティーです!!

バフ役のフィーナは、安定した便利さですねo(*゚∀゚*)o

とりあえず、困ったらフィーナ入れとくみたいな(;・∀・)





15056747313580

今回、魔神暴走が発生!!




15056747313621

無事、撃破して!?






15056747314122

☆4武器!!

ミズクン出てきて欲しいぃぃ(´;ω;`)







他にも、暴走魔神の救援に参加しましたが、











15054332790233



15056747316104



15056747316415



15056747314493


ってな感じでした(; ・`ω・´)

SPチケットは何気に嬉しいですね☆



以上です(*`・ω・)ゞ

4凸目指して、レイド頑張りたいと思います!!




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『魔除けの魔神ミズクン』2日目

>15054332583111

レイド『魔除けの魔神ミズクン』2日目の結果!

結果、17体でした!!



、、、ヤバくねΣ(´∀`;)

今回、期間が1日短い上に仕事のバタバタで全然時間がとれてないので、壊滅的な状況です、、、





15054332583202

レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪

特効のジンラン、バフ役のビエンタ、ミシマ、ウガガラ&プアア

のパーティーです!!

ジンランには、レジェンドツルを伝授してます!!









今回、暴走魔神の救援に1回参加しました!






15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?








15054332790233
成長5!


微妙ですね(;・∀・)





以上です(*`・ω・)ゞ

ひとまず4凸目指して、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』5日目の結果!

15003384246064

レイド『治療の魔神ザルブリス』4日目の結果!

結果、148体でした!!

少しペースダウンです( ̄▽ ̄;)

ただ、200体は見えてきましたよ( ≧∀≦)ノ






15003384246013

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、エメライン

のパーティーです!!

最終waveの必殺技順に並び替えしてますよ☆

ここからが本番やでぇぇヽ(*´∀`*)ノ















15001759684002

フレンドの暴走魔神に参加して、撃破!!







15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?












15003384247356

ザルブリスきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


これで4凸確定!!!!







15003384246795

とりあえず、3凸してみました!


ガチャは復刻ガチャに回したいので、もう1体ドロップしてくれると嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノ






以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』4日目の結果!

15002635792263

レイド『治療の魔神ザルブリス』4日目の結果!

結果、123体でした!!

なんとか200体まで頑張れそうです( ≧∀≦)ノ

ただ、まだザルブリスがドロップしてない、、、






15001759683730

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、エメライン

のパーティーです!!

エメラインには、オルドレードの必殺技を伝授してますよ!










15002635790440

今回も自前の暴走魔神が出現!!!






15001759684002

もちろん、暴走魔神撃破ぁぁっ!
(タイミング悪いと撃破できないからね、、、)







15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?







15002635792022

さびた武器×3、、、


び、微妙すぎるぅぅ(ノ´Д`)ノ

ザルブリスほしいなぁぁ(´Д` )




以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









ギャラリー
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【チェンクロ3】SSR海原を往く第十領主ミシマ アルカナ評価v2
記事検索