まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

ユリアナ

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』最終結果

14926965313502

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』の最終結果です!




結果、200体でした!!



ブログを一切更新せず、一心不乱に魔神を倒しまくった結果、無事に200体を達成ですヽ(*´∀`*)ノ

(仕事もむちゃくちゃ忙しかったんですがね、、、)






14926965313643

レイドパーティーは、最終的にはこんな感じでした♪

特効のサナオーリア、バフ役のムジカ、トリッシュ、ユリアナ

のパーティーです!!


180体ぐらいからワンパンがキツく、、、


「もう、200体はダメだ~(ノ´Д`)ノ」


っと諦めかけていたその時!?








14926965315784


レイドでもドーピング有効らしい!!

という衝撃の事実を知り、無事200体までワンパンで乗り切りました!!



レイドでドーピング有効なの知らんかった~(*゜д゜*)


チェンクラー歴2年ですが、知らないことまだまだありますね(;・∀・)








14926965315945


190体目でエイルニルスがドロップして!?









14926965312920

エイルニルス4凸!!!!


4凸完了してよかったです( ̄▽ ̄;)

















以上です(*`・ω・)ゞ

今回のレイドは本当にキツかったぁぁ(ノ´Д`)ノ

今日からはのんびり過ごしたいと思いますo(*゚∀゚*)o





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】第1部チェインストーリーフェスやってみました!

14839421793712
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ


第1部チェインストーリーフェス

にトライしてみました!





フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!


14839426364761


14839426060130


今回のフェスでは、

・ユリアナ
・リリス
・ムジカ

がピックアップされてますねヽ(*´∀`*)ノ

ユリアナは未入手なので、今回GETしたいです!!





14839421793712

ではいきます!






まず1回目は!?







14839421793550

Rカイでした(; ・`ω・´)

通常運転ですね( ̄▽ ̄;)












14726886217302

4回目でピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)









14839421793681

SSR候補生カレンGET!!

カレンは未入手だったので、入手出来て嬉しいです( ≧∀≦)ノ









14839421794183

5回目でキャンペーンチケットGETしたので、引いてみると!?















14839421796354

SSRルークGET!!

(*゜ロ゜)


ルークは入手済なので別キャラがよかった(ノ´Д`)ノ



ユリアナ欲しかったのですが、コラボフェスも控えているので、これにて退散したいと思います(*`・ω・)ゞ








以上です(*`・ω・)ゞ








ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』5日目結果

14832538319834

明けましておめでとうございますm(_ _)m
まさです(*`・ω・)ゞ

新年一発目の記事は、レイドからです( ≧∀≦)ノ



レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』5日目の結果です。

5日目は156体でした!!


前回から28体増加しました( ≧∀≦)ノ

大晦日に頑張りましたよ☆


ただ、150体目以降は本当にキツい(; ・`ω・´)







14830549781941

レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪

特効のイヴェルタ、結束とバフスキルのユリアナ、フィーナ、バフスキルのロクサーナ

のバフパーティーです( ≧∀≦)ノ


150体を越えてもなんとか1ソウルで頑張れてます(; ・`ω・´)

ユリアナの超必殺と必殺のバフ効果を両方使ってしてなんとか、って感じです( ̄▽ ̄;)






今回も自前で暴走魔神が出現しましたよ!!

14831063535515

以前よりも出現率高めで忙しいです(笑)







今回、暴走魔神からとうとう!?











14832538318592

スフラトゥスGET!!!


ようやく、スフラトゥスが出ましたヽ(*´∀`*)ノ

これで4凸大丈夫そうです☆






14832538318683

また、黒の結晶【埃】も貯まったので、武器錬金してみました☆






14832538320796

タエニアGET!!!


通常攻撃で敵をスロウにするので、スロウ特効キャラに装備させたいですねヽ(*´∀`*)ノ 









以上です(*`・ω・)ゞ

今年も一年ブログ更新を頑張っていきたいた思います( ≧∀≦)ノ






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ







【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」聖都超上級に挑戦!

14827597078336
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

深淵の渦「バグリス」の聖都上超級に挑戦してみました!


超上級は未だにクリアしたことがないです(ノ´Д`)ノ

聖都パーティーは、今だかつてないほど強いので、超上級もクリアできるかもですヽ(*´∀`*)ノ






14827590602960

聖都のパーティーは、引き続きこんな感じ!
ベルヴィード、ランスバーン、ユリアナ、リリス
の騎僧パーティーにしました!

サブは、李紅蘭とシャディアです(*`・ω・)ゞ






早速、超上級に挑戦しました!





14827590603151

2waveのボスも撃破!!

散々苦しめられたボスもユリアナとランスバーンの必殺技で撃破です!






14827590603162

3waveも危なげなくクリア!

リリスの回復力は脅威的ですね(; ・`ω・´)





そして、最終waveも!?


14827590739193

マナがなくなりそうになりながらも、なんとか頑張って!?








14827590739514

無事、クリア!!!

超上級、初めてクリアできました( ≧∀≦)ノ





ランスバーンのグランドクロスとダウン付与アビリティが強力過ぎですヽ(*´∀`*)ノ


他の方の動画も参考にさせていただきました!
動画アップされている方、ありがとうございます(*_ _)ペコリ


次回は、薄命の大陸を頑張ります(っ`・ω・´)っ






以上です(*`・ω・)ゞ


ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」聖都上級に挑戦!

14825575944510
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

深淵の渦「バグリス」の聖都上級に挑戦してみました!

聖都パーティーは激ツヨなので、楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ






14825575944571

聖都のパーティーは、引き続きこんな感じ!
ベルヴィード、ランスバーン、ユリアナ、リリス
の騎僧パーティーにしました!

サブは、李紅蘭とシャディアです(*`・ω・)ゞ






14825575944510

早速、上級に挑戦したところ!?






14825575944672

1waveからマナ満タンですヽ(*´∀`*)ノ

マナが沢山あるのは嬉しいですね☆



14825576013613

天魔に対しても圧倒的な強さを誇りました♪








最終waveも突破して!?





14825576013994

無事、クリア!!!

上級も完勝でしたヽ(*´∀`*)ノ

このまま、超上級まで突破したいと思います☆

超上級は、一撃が命取りになるので、事前に動画で予習したいと思います!!

次回は、超上級攻略を頑張ります(っ`・ω・´)っ






以上です(*`・ω・)ゞ


ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ









ギャラリー
  • 【チェンクロ3】SSR砂漠に咲く薔薇エシャル アルカナ評価
  • 【チェンクロ3】SSR砂漠に咲く薔薇エシャル アルカナ評価
  • 【チェンクロ】復刻レジェンドフェス第1弾・第2弾 アルカナ評価まとめ
  • 【チェンクロ】復刻レジェンドフェス第1弾・第2弾 アルカナ評価まとめ
  • 【チェンクロ】復刻レジェンドフェス第1弾・第2弾 アルカナ評価まとめ
  • 【チェンクロ3】SSR燃える二領の戦鬼ヨシカゲ アルカナ評価
  • 【チェンクロ3】SSR燃える二領の戦鬼ヨシカゲ アルカナ評価
  • 【チェンクロ3】SSR篤実の癒し手マリナ アルカナ評価
  • 【チェンクロ3】SSR篤実の癒し手マリナ アルカナ評価
記事検索