まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

ユニカ

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』4日目結果

14924736059790

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!

結果、106体!!


まずまずなペースになりました!

ただ、100体越えたあたりで急に固くなったので、これからがかなり不安です(ノ´Д`)ノ








14923874590680

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ

のパーティーです!!



最終waveのマナが足りないので、どうしようか悩み中(;・∀・)








14924736059852

今回、暴走魔神もの救援に2回参加しましたよ!










今回は!?











14924736060163

さびた短銃×3!





あとは、









14924736059831

成長4×2でした( ̄▽ ̄;)








以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目結果

14923870303490

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!

結果、77体でした!!


なかなかペースが上がらないです( ̄▽ ̄;)

土日挟んでこのペースはまずい、、、(; ・`ω・´)








14923874590680

レイドパーティーは、こんな感じです♪

特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ

のパーティーです!!



今回は、まだまだ余裕ですねヽ(*´∀`*)ノ

最終waveのマナが足りないので、途中で変更するかも知れませんが(;・∀・)






14923870304122

今回、暴走魔神の救援に2回参加しました!








すると!?










14923870303921

エイルニルスきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


これで4凸は達成できそうですぅぅ( ≧∀≦)ノ





あとは、




14923870306135

成長5でした( ̄▽ ̄;)






14923870306084
そういえば、途中でリンゴがドロップしまたよo(*゚∀゚*)o

まだ1個だけなので、ドロップ率は悪そうですね( >Д<;)









以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】前回の深淵の渦まとめ!

14890623117616

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

またもや、ご無沙汰になっていた深淵の渦の記事です!




14880016773085

前回の深淵の渦は、精霊島と年代記でした!






14890623116825

精霊島は、レジェンドフェスでGETしたペローラ・リーニャをパーティーメンバーに!
(ペイシェはいない、、、)

攻撃役のペローラ、ユニカ、回復役兼バフ担当のトレランシア、回復役兼遠距離攻撃のリーニャのパーティーです!!


ペローラの必殺技は、範囲攻撃に加え、バリアが2回かかるので、パーティーの耐久力が大幅に増加しますよ( ≧∀≦)ノ



ユニカを活かすには、地形変化のスキルをもったキャラが必要ですが、今回は活かせずじまいでした( >Д<;)






それでも、上級までは到達して!?






14890695062920

バグリスGET!!!








14890623117907

これでようやく6凸になりました( ≧∀≦)ノ

あと2凸、、、









続いて年代記です!!






14890695363061
年代記のパーティーは前回に引き続きこんな感じ!!

攻撃役兼結束のリヴェラ、遠距離攻撃のメッテイヤ、グール=ヴール、回復役のフィシがメインパーティーです!!





こちらも上級に挑戦して!?





14890623116714

ゼファルGET!!!


フレンドにレジェンド・カインをお迎えしての上級クリアでしたが( ̄▽ ̄;)



 




14890623117616

これでようやく6凸になりました!!!

あと2凸頑張りますヽ(*´∀`*)ノ












14890623114072
次回は、賢者の塔と旅人!

賢者の塔のストーリーに合わせての開催ですかね(´・ω・`)?

コラボイベントもその時期に開催されそうですね☆







以上です(*`・ω・)ゞ



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ】予告!2/21ヘリオス篇、アリーチェ篇の新ストーリー追加!記念フェスも開催!!

14876053562381
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ






14876355237010

2/21にメインストーリー"ヘリオス篇"、"アリーチェ篇"の新ストーリーが追加されますよ☆





さらに、恒例のメインストーリー追加を記念したフェスも開催!!




14876355237011



一ツ星教授“凍結の左腕”レイリー


がSSRキャラクターとして登場しますヽ(*´∀`*)ノ




、、、誰だっけ(´・ω・`)?


どうやら、アリーチェ篇に出てくる新キャラらしい(;・∀・)








14876053562330

そして、前回に引き続き、ガチャを30回引くごとに、フェスに登場するSSRキャラクターを選んで交換することができる

「選べるキャンペーンチケット」


がもらえます!!


チケットは30回ごとに150回まで入手することができ、150回引くと合計で5枚手に入れることができますよ☆







更に!?








14876053563292


SSRアリーチェが上方修正されます!!


アマツに引き続き、アリーチェも上方修正です.゚+.(・∀・)゚+.゚

主人公キャラはストーリーに合わせて成長していく設定なんですかね(-ω- ?)









以上です(*`・ω・)ゞ


まだ、深淵の渦の賢者の塔を攻略してなかったので、このタイミングでの上方修正嬉しいです( ≧∀≦)ノ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】リベンジ!「聖夜に降る雪」聖夜の黒き襲撃者に挑戦!

14818165728540


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

クリスマスのイベント「聖夜に降る雪」の「聖夜の黒き襲撃者」にリベンジすべく、再度挑戦しました!!



前回の記事はこちら!
【チェンクロ】イベント「聖夜に降る雪」聖夜の黒き襲撃者に挑戦!




リベンジに向けた対策は、

①ドーピングで強くなる!
②ユニカにトゥキファトの必殺技を伝授!

です!



ユニカにトゥキファトの必殺技を伝授すべく、戦闘していると!?






14824543378100

トゥキファトの必殺技伝授きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


今度こそ、正真正銘のユニカへの必殺技伝授です( ≧∀≦)ノ






14824543435423

再挑戦に向けて、ユニカをMAXまで鍛えて、




14824543378832

武器もアリシアの槍を装備させました!!










そして、


14824543549604

闘志の薬、活力の薬、疾風の薬でドーピング(笑)









14824543550026

パーティーは、ユニカを入れてこんな感じにしました!

僧侶は、スロウと暗闇を回復するジークルーンを入れて、騎士の絆アビリティには毒無効のアビリティをつけてますヽ(*´∀`*)ノ




早速、リベンジすべく、挑戦したところ!?













14824543549625

やはり、全滅、、、(´;ω;`)





14824543644807

ただなんとか、ワンコンティニューでクリアできるようになりました( ̄▽ ̄;)






14824543644988

何度かワンコンティニューでクリアしていると、最後の宝箱がドロップして!?  









14824543645069

樹剣セインツGET!!!



樹剣セインツがGET出来たので、一旦これにてリベンジ終了にしたいと思います!


復活の実を大量消費してしまったので(´;ω;`)


セインツは、凍結付与のアビリティがついているので、誰か強力なアルカナに装備させたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






ギャラリー
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
記事検索