まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

ミシディア

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ3】復刻・レジェンドフェスきたる!

14948939068576

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

復刻・レジェンドフェスが来ますね!




第1弾は!?




14948939068637

カイン・ペイシェ・リーニャ・シューレ・ヨシカゲ
のメンバーです( ≧∀≦)ノ

まだ、カイン・ペイシェをGET出来てない人は、今回がチャンスですね☆




そして、第2弾は!?




14948939066725

マリナ・ミシディア・エレミア・ルアンナ・ヴォルグ
のメンバーです!!


マリナほしいぃ(ノ´Д`)ノ




14948939066384

今回は、100回までキャンペーンもあるので、頑張ってキャンペーンチケットGETしたいですね☆


ただし、キャンペーンチケットは、第1弾、第2弾共通なので、注意が必要ですね( ̄▽ ̄;)




以上です(*`・ω・)ゞ

レジェンドフェスのキャラ評価は、どこかでまとめたいと思います(o´・∀・)o






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ










【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!

14929231660416

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略してみました!




14929231660185

【湖都限定】お試し二つ星・上級をクリアすると、アビリティ付きの武器がGETできますよヽ(*´∀`*)ノ




パーティーはこちら!
14929225108711

アシュリナ、ミシディア、ファルリン、ユーフィス

の湖都パーティーにしました!!


ファルリンの歌アビリティはかなり強力なので、パーティーに加えましたよ( ≧∀≦)ノ






いざ、チャレンジ!!




14929225108690

ミシディアの攻撃力がむちゃくちゃ高い( ̄▽ ̄;)


ミシディア居てくれて良かったぁぁ(ノ´Д`)ノ





14929225108873

最後まで危なげなく進んで!?





14929225108862

無事、クリア!!!

やはり、レジェンド・ミシディア強し(; ・`ω・´)





14929225110844

アルダバーブGET!!


誰に装備させようかなぁ(-ω- ?)

こういうのは、いつも悩んでそのまま倉庫行きのパターンです( >Д<;)






以上です(*`・ω・)ゞ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」湖都上級に挑戦!

14841809321922

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

深淵の渦「ゼファル」の湖都に挑戦してみました!





14841809321200

パーティーはこんな感じ!

アシュリナ、ミシディア、カリファ、ユーフィス


の湖都パーティーにしました!!



結局、wミシディアパーティーに変更しましたヽ(*´∀`*)ノ

その際、前衛としてカリファを復帰させてます!!!

何気にカリファにも結束がついているので、更にミシディアを強化出来ますね☆










14841809321922

早速、上級に挑戦したところ!?







14841809321701

ミシディア二人でゼファルをフルボッコですね(笑)

バグリスだと攻撃を反射されるので、ゼファル相手で良かったです(; ・`ω・´)







そして!?







 
14841809322243

無事クリア!!!

Wミシディアパーティーが強すぎっΣ( ゚Д゚)

ミシディアは、必殺技の攻撃でも攻撃力アップするみたいなので必殺技使う度に、攻撃力が跳ね上がりますね( ̄▽ ̄;)





以上です(*`・ω・)ゞ


湖都の超上級も挑戦したのですが、4waveが突破出来ませんでした(ノ´Д`)ノ

他の方のプレイ動画みて、攻略研究したいと思います!!!





ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」湖都第8、9階層を攻略!

14840934636361

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

深淵の渦「ゼファル」の湖都に挑戦してみました!






14840934635810

パーティーはこんな感じ!

アシュリナ、ミシディア、シャディア、ユーフィス


の湖都パーティーにしました!!



レジェンド・ミシディアが強いので、wミシディアパーティーにするかも知れませんが( ≧∀≦)ノ

その場合は前衛が心もとないので、カリファを復活させるかも( ̄▽ ̄;)








まずはパーティー強化から!




14840937999478

アシュリナには、アーヴァイドを装備させました!

ボスwaveで攻撃力上がるのと、雰囲気が湖都っぽいから(笑)

アシュリナもなかなか強いので、後ほどキャラ考察してみたいと思います(*`・ω・)ゞ





14840937999367

そして、ユーフィスを1凸!!

少しクセがありますが、優秀なスキルで使いやすいですよヽ(*´∀`*)ノ






14840934636361

早速、8階層に挑戦したところ!?





 

14840934636442

無事クリア!!!

さすがは、レジェンド・ミシディア!!

必殺技が便利で面倒な敵も一掃出来ますね( ≧∀≦)ノ












14840934636693

9階層も同様に挑戦!!!


レジェンド・ミシディアを含む湖都パーティーです!








14840934638915

今回も圧勝で!?







14840934638904

無事、クリア!!!


レジェンド・ミシディアが強すぎっΣ( ゚Д゚)

アシュリナとの相性もよく、攻略が捗りますね☆




この調子で、湖都も上級攻略まで頑張ります(っ`・ω・´)っ






以上です(*`・ω・)ゞ


ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ










【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」湖都攻略パーティー!

14837945494852

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

深淵の渦が新しいエリアに移動してから、一週間以上経ちましたね( ; ゚Д゚)




14831061125152

今回の深淵の渦は、副都と湖都ですね!!



何故なら!?








14828229237079


レジェンドフェスがあったからです(((o(*゚∀゚*)o)))


レジェンドフェスで出現するカインとミシディアは、それぞれ副都所属、湖都所属です( ≧∀≦)ノ

更に、結束アビリティをもっていますよ☆


つまり、カインとミシディアをGETしてから、深淵の渦に挑みましょうってことですね(; ・`ω・´)






14836061655011

今回、ミシディアがGET出来たので、深淵の渦「ゼファル」の湖都を攻略してみました!



 

14837945494963

湖都パーティーは、こんな感じにしました!


攻撃役兼盾役のカリファ、遠距離攻撃のミシディア、バフ役のシャディア、回復役のユーフィスのパーティー
にしました!

ミシディアが強力なので、上級突破目指して頑張りたいです( ≧∀≦)ノ





14837945494610

ミシディアにはルスムール・早を装備させました!


攻撃速度を更に上げることと、攻撃ボーナスが高いからです!

本当はアビリティ付きの武器にしたかったのですが、弓に良い武器がなくて( ノД`)…

つなぎの武器ですね( ̄▽ ̄;)





14837945494852

早速、深淵の渦をプレイしてみました!










当然、序盤は難なくクリアして!?





14837945494671

魂の欠片も残り14つ!


今回の深淵の渦で何とかゼファルは4凸目指したいです(ノ´Д`)ノ








以上です(*`・ω・)ゞ


どうも前衛のカリファの攻撃力が物足りないので、アシュリナかエシャルのどちらかをGETしたいですヽ(*´∀`*)ノ


一旦、アシュリナGET目指してリングガチャを引いてみようと思います(; ・`ω・´)





ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ







ギャラリー
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【チェンクロ3】SSR海原を往く第十領主ミシマ アルカナ評価v2
記事検索