まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

トリッシュ

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』5日目の結果!

15003384246064

レイド『治療の魔神ザルブリス』4日目の結果!

結果、148体でした!!

少しペースダウンです( ̄▽ ̄;)

ただ、200体は見えてきましたよ( ≧∀≦)ノ






15003384246013

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、エメライン

のパーティーです!!

最終waveの必殺技順に並び替えしてますよ☆

ここからが本番やでぇぇヽ(*´∀`*)ノ















15001759684002

フレンドの暴走魔神に参加して、撃破!!







15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?












15003384247356

ザルブリスきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


これで4凸確定!!!!







15003384246795

とりあえず、3凸してみました!


ガチャは復刻ガチャに回したいので、もう1体ドロップしてくれると嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノ






以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』4日目の結果!

15002635792263

レイド『治療の魔神ザルブリス』4日目の結果!

結果、123体でした!!

なんとか200体まで頑張れそうです( ≧∀≦)ノ

ただ、まだザルブリスがドロップしてない、、、






15001759683730

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、エメライン

のパーティーです!!

エメラインには、オルドレードの必殺技を伝授してますよ!










15002635790440

今回も自前の暴走魔神が出現!!!






15001759684002

もちろん、暴走魔神撃破ぁぁっ!
(タイミング悪いと撃破できないからね、、、)







15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?







15002635792022

さびた武器×3、、、


び、微妙すぎるぅぅ(ノ´Д`)ノ

ザルブリスほしいなぁぁ(´Д` )




以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』3日目の結果!

15001759684643

レイド『治療の魔神ザルブリス』3日目の結果!

結果、96体でした!!

なかなかのペース☆





今回のレイドに向けて、、、


15001759686274

交換チケットを使用!!








15001759686656

オルドレードGETやでぇぇヽ(*´∀`*)ノ


これでバフスキルを伝授できるぅぅ( ≧∀≦)ノ








このチケットは、ワールドチェインが終了する際にもらったやつ!
15001762151237

さらば、ワールドチェイン( >Д<;)








15001759683730

レイドパーティーは、こんな感じ!

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、エメライン

のパーティーです!!

エメラインには、オルドレードの必殺技を伝授してます( ≧∀≦)ノ











15001759683781

今回、自前の暴走魔神が出現!!!






15001759684002

暴走魔神撃破ぁぁっ!









15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?








15001759686505

さびた武器×5!!


またもや、さびた武器でした、、、

ザルブリスほしいぃぃ(ノ´Д`)ノ





以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』2日目の結果!

15001156759623

レイド『治療の魔神ザルブリス』2日目の結果!

結果、59体でした!!

なかなか良いペースです( ≧∀≦)ノ








14999922529100

レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、ユリアナ

のパーティーです!!

とりあえず、フレンドのレインリットが強力なので、余裕が有りまくりです(;・∀・)










50体を超えたので!?





15001156757561

ザルブリスGET.゚+.(・∀・)゚+.゚


早くも1人目ですぅぅヽ(*´∀`*)ノ






15001156757672

加入時のエピソードは、なかなか面白かったです☆

今回のレイドストーリーは、結構好きですね(●´∀`●)












今回、暴走魔神の救援に1回参加しました!






15001156760635


何がでるかなぁ(´・ω・`)?









15001156759964

錆武器×5きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


地味に嬉しいですね(;・∀・)





以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ










【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』1日目の結果!

14999922529881

レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』1日目の結果!

結果、21体でした!!


今回は4凸確定がないので、早めに走っておきたいです( ≧∀≦)ノ







特効キャラについてはガチャして!?
14999922530543







14999925139766

ファガルGET!!

20回の確定ファガルやでぇぇ(ノ´Д`)ノ

20回でSSRでないと泣きたくなりますね(´Д` )






14999922529100

レイドパーティーは、こんな感じです♪

特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、ユリアナ

のパーティーです!!

3部酒場のキャラクターが何人かいるので、バフスキルを伝授したいと思いますヽ(*´∀`*)ノ









14999922532545

プロローグクエストもプレイしましたよ☆






14999922532104

今回はヘリオス!!

毎回、キャラが違ってストーリーが変わるので面白いですね☆







14999922530522

う、美しい魔神ザルブリス!!

早くGETしたいぜぃo(*゚∀゚*)o











以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ










ギャラリー
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【チェンクロ3】SSR海原を往く第十領主ミシマ アルカナ評価v2
記事検索