まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

チェンクロ3

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】エイレヌス4凸完了!そして、感情を失ったヘリオスが!?

14894994912110

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

毎日、コツコツ総力戦を頑張った結果!?








14888107507063

エイレヌスGET!!!


いやぁ、総力戦は、毎日ログインしているけど、気づくと忘れそうになる(; ・`ω・´)

ともあれ、無事にエイレヌスGETできて良かったですヽ(*´∀`*)ノ





これにて!?






14894994913162

エイレヌス4凸!!


早く、魔神所属の深淵の渦来ないかなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚









14894996133356

あと、臨時のメンテナンスも完了してましたねヽ(*´∀`*)ノ





14894996133065

これにて、感情を失ったヘリオスが感情を取り戻しました(笑)

感情を失ったヘリオスは、マジ殺戮マシーン( ̄▽ ̄;)

攻撃力が常にマックス状態なので、白き異形を殲滅しまくってましたよ(ノ´Д`)ノ







そ・し・て!?






14894995757823

お詫び石きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




精霊石10個
は大盤振る舞いですねヽ(*´∀`*)ノ

ヘリオスが感情を失っても、全く困ってなかったので、完全なる棚ぼた状態です!!


お詫び石マジ嬉しいぃぃ( ≧∀≦)ノ







更に!?





14894995758034

臨時メンテナンスのお詫び石きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


こちらは、精霊石5個!!

こっちも全然困ってないのに、精霊石もらえてメシウマ状態ですね(*゚∀゚*)o




こんなに精霊石が多いのも珍しい、、、

最近、新規が多いから、丁寧な補填なんですかね(´・ω・`)?







以上です(*`・ω・)ゞ

これで3月レイド支援フェスも乗り切れそうです!!




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ3】第3章真実の欠片編に突入!

14892148914334

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

チェンクロ3も第3章真実の欠片編に突入しましたね( ≧∀≦)ノ






14892148610430

今回は、「セレステ編」のストーリーが追加されてますヽ(*´∀`*)ノ

セレステGET出来てないので酒場ガチャ回そうかな(´・ω・`)?






14892155378550

ストーリーは再び精霊島を舞台に展開されますよ( ≧∀≦)ノ

それにしても変なお面のキャラは一体、、、








そして、SPストーリーも大幅に追加!










14892148611081

セレステ編では、エバノ、ペイシェ、ペローラのストーリーが追加!!

ペイシェ欲しかったなぁ(ノ´Д`)ノ





14892148611883

ヘリオス編ではルアンナが、アリーチェ編ではシューレが追加されてますヽ(*´∀`*)ノ





14892148611492

エシャル編ではムスタファが追加です!!







14892149707485

早速、セレステ編のストーリーをちょこっとプレイしてみました!
(少しネタバレありです!)


基本的に追加ストーリーはちびちびプレイしているので、まだほとんどクリアしてないですが(; ・`ω・´)













14892149707826

変なお面キャラきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

いきなり襲って来た謎キャラです、、、

更なる展開を向かえて、ストーリーがドンドン面白くなってきますねヽ(*´∀`*)ノ












以上です(*`・ω・)ゞ

ストーリーをチビチビ楽しみたいと思います!!



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】アニメ連動クエスト「魔法の歌声」をプレイ!

14889323492550

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

追加されたアニメ連動クエスト「魔法の歌声」をプレイしましたヽ(*´∀`*)ノ
(ネタバレありです!)






20170308_092209

クエストでは、謎のドラゴンが出現!!

「こ、こいつは一体何者なんだぁΣヽ(゚Д゚; )ノ」

と驚きの展開から、ドラゴンの正体が分かります(リアクションが古い)






クエスト名が「魔法の歌声」となっているとおり、伝説の歌姫も登場しますよ☆






クエストをクリアすると!?








14889323494454
守護竜の焔剣GET!!!

アラムの専用武器で超必殺技が解放されます( ≧∀≦)ノ

アラムは、コストも低く、使い勝手がよいキャラなので、更に強化されて嬉しいですね☆







14889323495035

早速、装備させました!!








14889323494123

うーん(; ・`ω・´)

なんかゴツい感じになっている、、、

剣の持ち方は変更できなかったものか(ノ´Д`)ノ








以上です(*`・ω・)ゞ

後ほど、アラムの専用武器付の評価もしてみたいと思います!!





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ】高難易度クエスト「白き愛の試練」に挑戦!

14888447627480

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

新規の高難易度クエストが追加されてますねヽ(*´∀`*)ノ





14888442219800

早速、「白き愛の試練」を攻略してみました!









パーティーはこちら▼


14888442219991

戦士で固めるとなんだかんだ、このようなパーティーになりました( ̄▽ ̄;)

一応、現在の最強戦士パーティーでの挑戦です(*`・ω・)ゞ

レジェンドキャラや3部キャラが入ってないのがちと寂しいですね( >Д<;)








14888442220752
無事、クリア!!



ちと、時間かかりますが、危なげなくクリアです( ≧∀≦)ノ








14888442220933

宝箱はこんな感じ!

結構嬉しい内容ですね( ≧∀≦)ノ

リング稼ぎが捗るのかな(´・ω・`)?











そして!?











14888442223094

青花束の弓GET!!!!


とりあえず、セシルに装備させるのが良い感じですかね(-ω- ?)

アビリティも付いていてなかなか良さげです.゚+.(・∀・)゚+.゚








以上です(*`・ω・)ゞ

アビリティ付き武器は取っておきがちなので、早めに誰かに装備させていこうと思います!!






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】予告!2/21ヘリオス篇、アリーチェ篇の新ストーリー追加!記念フェスも開催!!

14876053562381
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ






14876355237010

2/21にメインストーリー"ヘリオス篇"、"アリーチェ篇"の新ストーリーが追加されますよ☆





さらに、恒例のメインストーリー追加を記念したフェスも開催!!




14876355237011



一ツ星教授“凍結の左腕”レイリー


がSSRキャラクターとして登場しますヽ(*´∀`*)ノ




、、、誰だっけ(´・ω・`)?


どうやら、アリーチェ篇に出てくる新キャラらしい(;・∀・)








14876053562330

そして、前回に引き続き、ガチャを30回引くごとに、フェスに登場するSSRキャラクターを選んで交換することができる

「選べるキャンペーンチケット」


がもらえます!!


チケットは30回ごとに150回まで入手することができ、150回引くと合計で5枚手に入れることができますよ☆







更に!?








14876053563292


SSRアリーチェが上方修正されます!!


アマツに引き続き、アリーチェも上方修正です.゚+.(・∀・)゚+.゚

主人公キャラはストーリーに合わせて成長していく設定なんですかね(-ω- ?)









以上です(*`・ω・)ゞ


まだ、深淵の渦の賢者の塔を攻略してなかったので、このタイミングでの上方修正嬉しいです( ≧∀≦)ノ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








ギャラリー
  • 【チェンクロ】第3部主人公 アルカナ評価まとめ!!
  • 【チェンクロ】第3部主人公 アルカナ評価まとめ!!
  • 【チェンクロ】第3部主人公 アルカナ評価まとめ!!
  • 【チェンクロ】第3部主人公 アルカナ評価まとめ!!
  • 【チェンクロ】第3部主人公 アルカナ評価まとめ!!
  • 【チェンクロ】第3部主人公 アルカナ評価まとめ!!
  • 【チェンクロ3】SSR荒れ燃ゆる憤怒アマツ アルカナ評価
  • 【チェンクロ3】SSR荒れ燃ゆる憤怒アマツ アルカナ評価
  • 【チェンクロ3】SSR王都の勇者ヘリオス アルカナ評価
記事検索