まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

シャディア

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』4日目結果

14924736059790

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!

結果、106体!!


まずまずなペースになりました!

ただ、100体越えたあたりで急に固くなったので、これからがかなり不安です(ノ´Д`)ノ








14923874590680

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ

のパーティーです!!



最終waveのマナが足りないので、どうしようか悩み中(;・∀・)








14924736059852

今回、暴走魔神もの救援に2回参加しましたよ!










今回は!?











14924736060163

さびた短銃×3!





あとは、









14924736059831

成長4×2でした( ̄▽ ̄;)








以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目結果

14923870303490

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!

結果、77体でした!!


なかなかペースが上がらないです( ̄▽ ̄;)

土日挟んでこのペースはまずい、、、(; ・`ω・´)








14923874590680

レイドパーティーは、こんな感じです♪

特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ

のパーティーです!!



今回は、まだまだ余裕ですねヽ(*´∀`*)ノ

最終waveのマナが足りないので、途中で変更するかも知れませんが(;・∀・)






14923870304122

今回、暴走魔神の救援に2回参加しました!








すると!?










14923870303921

エイルニルスきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


これで4凸は達成できそうですぅぅ( ≧∀≦)ノ





あとは、




14923870306135

成長5でした( ̄▽ ̄;)






14923870306084
そういえば、途中でリンゴがドロップしまたよo(*゚∀゚*)o

まだ1個だけなので、ドロップ率は悪そうですね( >Д<;)









以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』7日目・最終日結果

14907450531623

レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』最終日の結果は!? 














Screenshot_20170329-085204

200体でした!!



やったぜぇぁぁぁぁ( ≧∀≦)ノ

200体達成でプレチケ3枚だからね☆

むっちゃ嬉しいぃぃぃぃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.










14905732789662

レイドパーティーは、最後までこんな感じでした(;・∀・)
特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ

のパーティーです!!

最後190体目からは、ワンパン出来なかったのでツーパンで頑張ってましたね(; ・`ω・´)

やはり、エシャルが欲しい(ノ´Д`)ノ







そして!?










14907450531623

ファルズフも無事にドロップしたので!!






14907450530450

ファルズフ4凸!!

ファルズフ強いので、4凸嬉しいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





あと、暴走魔神でドロップしたのは!?



14907450530751

こんなのと、

14907450531592

こんなのと、

14904930234624

こんなの。。。






魔神もSPチケットもドロップなし(´;ω;`)

まあ、1枚SPチケットドロップしたので、良しとします!!





以上です(*`・ω・)ゞ

次のイベントは進撃の巨人コラボですかね(´・ω・`)?

なんか、イベントが趣向凝らしているみたいなので、楽しみに待ってます!!





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ







【チェンクロ】レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』6日目結果

14905732789611

レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』6日目の結果!

結果、163体でした!!


ようやく、ゴールが見えてきましたぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ








14905732789662

レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪
特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ

のパーティーです!!

ただ、絆アビリティを変更してます!








14905736619664

アマツには、ツル姫の必殺技を伝授し直しましたo(*゚∀゚*)o

ハクの必殺技が思いの外、使いづらくて( ̄▽ ̄;)




あと、シャディアの絆もミシディアv3に変更してますよヽ(*´∀`*)ノ
(トリッシュだと、マナが満タンにならないので、、、)









そして、145体目にて!?











14905732789913

ファルズフGET!!

これで魔神ガチャを含めると、4凸は確定です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









更に、147体目にて!?












14905732789913

再びファルズフGET!!!

これで合計4体ですぅぅ( ≧∀≦)ノ

あと、1体もドロップしてくれると嬉しいですが(;・∀・)









以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』4・5日目結果

14904930231961

レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』4日目の結果!

結果、98体でした!!




14904930235327

レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』5日目の結果!

結果、128体でした!!



なんとか、200体達成できそうなペースになってきました( ̄▽ ̄;)









14901404451451

レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪
特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ

のパーティーです!!


まだワンパンチで頑張れますヽ(*´∀`*)ノ

ちょっと、ギリギリになってきたので、どこかで3ソウルにするかもです(; ・`ω・´)





そ・し・て!?








14904930231810

今回、暴走魔神が発生!!







14904930232252

撃破したところ!?










14904930232543

3部SPチケットきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





都市伝説と思われていた3部SPチケットが来ましたよ( ≧∀≦)ノ









ただ、ファルズフはまだ2体のまま、、、

ファルズフ落ちないなぁ(ノ´Д`)ノ




以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、200体目指してレイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








ギャラリー
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【DQR】ドラクエライバルズのカードパックと当たりキャラを解説!
  • 【チェンクロ3】SSR海原を往く第十領主ミシマ アルカナ評価v2
記事検索