まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

ガジジナ

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】絆の軌跡!ケ者の大陸編ストーリーをやってみました(ネタバレあり)!

15073538674070

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

絆の軌跡!ケ者の大陸編ストーリー

をプレイしてみましたぁ!
(ネタバレあり)



15073350842180

題名は、「すごいヤツが総代!」

本編は10/10から公開みたいなので、プロローグ的な位置付けのストーリーですね☆



プレイしたところ、、、





15073350842551

ガジジナv2きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


あのガジジナが大人っぽくなって登場ですぅぅ( ≧∀≦)ノ

手にもっているのはキセルかな(´・ω・`)?




15073350845596

グララオv2も登場!!


更にかっこよくなってますね☆






15073350844103

新世代キャラのポレレスも登場!!

ポレレスは、ちゃんとガチャでGETしました!






15073350844864

キララネv2も登場!!

虎牙族の族長のズィガガも出てきましたね☆







15073350845445

謎のウサギキャラも登場!!

何キャラですかねぇ( ̄▽ ̄;)

どこぞの逃げ出した元族長とかですかね(;・∀・)





以上です(*`・ω・)ゞ

ケ者の大陸はほのぼのしていて楽しいですね☆






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ







【チェンクロ】大海イベント「我ら夜明けと共に」をやってみた

15047438408550

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

大海イベント「我ら夜明けと共に」をやってみました!!
(ネタバレありです!)




今回のイベントでは!?








15047438408861

ミラv2登場!!!

大海キャラのv2が登場ですねo(*゚∀゚*)o

ミラにはかなりお世話になったので、是非ともv2もGETしたいですぅ( ≧∀≦)ノ




15047443354564

他にもマレーナv2も登場!!

マレーナは、持ってないんだよな(; ・`ω・´)
必殺技がなかなか強いんですがね~

チェインストーリーもあるんだけどなぁ~


ガチャ引こうかなぁ、、、




そして!?







15047438410463

バルトロv2!!

なんかイメージと違う( ̄▽ ̄;)

もっと落ち着いた感じのキャラだった気がするけど、、、

まあ、レジェンドガチャに出てきたら引くんだけどね(笑)





以上です(*`・ω・)ゞ

大海キャラのv2が出てきましたね☆

この後、ケ者キャラも出てくるのかなぁ??

ガジジナv2が出てくるなら全力ガチャ不可避やでぇぇヽ(*´∀`*)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ】第2部大団円フェス!第二弾 ガジジナ・ギザザヤ・キララネ!

14780957745282

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

大団円フェスが絶賛、開催中ですねヽ(*´∀`*)ノ




14780957744911

SSRキャラの出現率が10%にアップしている上、フェス限定キャラがピックアップされますよ☆






第二弾は!?

14783468787130


ケ者の大陸の3名です!



<ガジジナ>
14783468787311


<ギザザヤ>
14783468787562


<キララネ>
14783468917473



前回のフェスでギザザヤが3凸したものの、ガジジナ、キララネがGET出来なかったので、二人をGETしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ






ではいきます!1回目!



14726886217302

いきなりピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



14783468918155

1ギザザヤ(SSR)GET!!ヽ(*´∀`*)ノ



これで4凸です( ≧∀≦)ノ


一発目で引けてしまうとこのまま終わりにするか考えてしまいますね( ̄▽ ̄;)

しかし、今回はガジジナとキララネが目的なので、GETするまで引きたいと思います!!




次、2回目!









2(R)

3(R)

4(R)

5(R)

6(R)

7(R)

8(R)







14783468986256

9ペローラ(SR)
予告なしからのペローラGET!!!

しかし、今回は不味そうな雰囲気が漂ってますよ(; ・`ω・´)






次、10回目!






10(R)



10回目までの結果はまずまずな感じです(´・ω・`; )

初回のギザザヤ以外は良いとこないですね( >Д<;)






では11回目!!!
  
 




11(R)

12(R)

13(R)

14(R)


14726886217302

ピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)







14783468986277

15ザイド(SR)
金策キャラのザイドですねヽ(*´∀`*)ノ
初GETです!

最近、金策困ってないですがね( ̄▽ ̄;)








次は!?







14726886217302

ピリカからの!??









14783468986888

16キララネ(SSR)
キララネきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


キララネ様初GETです( ≧∀≦)ノ

ようやくGET出来て、よかったです(。´Д⊂)




では、続いて!?






17(R)






14719883628094

ユグドさん待ってましたぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






14783469057101

18キララネ(SSR)
キララネまたきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


これで1凸ですヽ(*´∀`*)ノ
出来れば、深淵の渦の前に欲しかったですが( ̄▽ ̄;)









14783469057040

19チロルル(SR)
予告なしでチロルルきたー!!

チロルルは、可愛くて好きです♪







そして最後は!?





14726886217302

最後にピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)






14783469056849

20ザイド(SR)
でした!





SSR 3
SR  4
R  13

で、SSRキャラ10%の確率に勝利しました(ノ≧∀≦)ノ


かなり、ガチャコインなどを消費し過ぎた感じですが、キララネGET出来てよかったです( ̄▽ ̄;)



次は、まどマギコラボを引きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ





ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ】Sequels義勇軍篇 第3~5話

14766622188735

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

Sequels義勇軍篇の第3~5話をプレイしてみました!
(ネタバレありです)

メインストーリーは話が面白いので楽しい、先に進めるのが惜しいですね(^_^;)





14768344764049

第3話はケ者の大陸ですよヽ(*´∀`*)ノ

ケ者の大陸ではあのキャラが船に乗船してきますよ♪

ガジジナの成長した姿も見れて、楽しいストーリーでした☆








14768344764080

第4話は大海ですね♪

順番にユグドに戻っていきます☆





14768344764131

大海では、ジャンがお出迎えです!

ジャンってあまり印象ないキャラでしたが、再登場ですね( ̄▽ ̄;)








14768344445586

第5話では、世界に穴が空いていることが判明!

世界に空いた穴により、ユグドまでの海流が乱れてしまいました( >Д<;)

どうなる義勇軍!?





14769759945059

バトルも徐々に敵が強くなってきて、倒すのがやっとなレベルです(; ・`ω・´)

途中からは、ガチパーティーで挑みたいと思います(っ`・ω・´)っ







義勇軍篇Sequelsは登場キャラ満載で、これまででたキャラがオールスターで出演してますね♪


本当に楽しいですし、これまでの冒険を想いたまにうるっとしちゃいます(つд;*)





これからもメインストーリー進めたいと思います(っ`・ω・´)っ



ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ






ギャラリー
  • 【チェンクロ】踏破イベント「オラトリア・クロニクル」最終日直前!
  • 【チェンクロ】踏破イベント「オラトリア・クロニクル」最終日直前!
  • 【チェンクロ】踏破イベント「オラトリア・クロニクル」最終日直前!
  • 【チェンクロ】踏破イベント「オラトリア・クロニクル」最終日直前!
  • 【チェンクロ】踏破イベント「オラトリア・クロニクル」最終日直前!
  • 経済ニュースアプリ「NewsPicks」が便利過ぎ!7つのメリットを分かりやすく紹介するよ!【評判・レビュー】
  • 経済ニュースアプリ「NewsPicks」が便利過ぎ!7つのメリットを分かりやすく紹介するよ!【評判・レビュー】
  • 【最新】頭脳戦が面白い!頭脳派・戦略系おすすめスマホゲームランキング【MMO・ストラテジー】
  • 【最新】頭脳戦が面白い!頭脳派・戦略系おすすめスマホゲームランキング【MMO・ストラテジー】
記事検索