きみよ~起て~

きみよ~ゆくのだ~

空をやぶれ~、海をもやせ~、夢を~つら~むけ~



Σ(・Д・)



こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

いつテンションが上がって歌ってしまいました( ̄▽ ̄;)




連載終了から20年、、、



伝説のあのマンガが甦ります!!!











14826389556062

星ドラ!ダイの大冒険コラボ実施中!!



いやぁ、星ドラはあまり興味なかったのですが、ダイの大冒険コラボということであれば、話は別( ・`ω・´)



早速ダウンロードしました!



星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエスト

開発元:SQUARE ENIX INC

無料


posted with アプリーチ

















14826389555801

星のドラゴンクエストの画面はこちら!

最初は何でドラクエが星なんだって思ってました( ̄▽ ̄;)





14826389555470

最初に自分でキャラメイクします( ≧∀≦)ノ

おまかせで、簡単に色んなキャラを試せますよ☆







そして!!!











14826389696723

今なら3000ジェムとゴメちゃんもらえる!!

ゴメちゃんと一緒にプレイできるの反則でしょ(; ・`ω・´)

テンションが上がりまくりです!!!!!







14826389780387

ダイの大冒険の装備ももらえます!!

星ドラはガチャで、キャラではなく装備をGETするスタイルですね☆

強い装備をGETすると、強力な必殺技が使えますヽ(*´∀`*)ノ










早速、ダイの大冒険コラボをプレイ!!







14826389696844

ゴメちゃん登場!!!

初期の頃のゴメちゃんですね♪

ゴメちゃんは、ゴールデンメタルスライムでダイの初めての友達です(*`・ω・)ゞ









14826389697315

そして、ポップ登場!!!

ポップは魔法使いですが、ヘタレキャラです(笑)

しかし、そんなにヘタレキャラのポップも冒険でどんどん成長していきます♪

ポップがどんどん成長する姿がダイの大冒険の楽しさのひとつですね(((o(*゚∀゚*)o)))









14826389736656

そして、ダイ登場!!!

ダイはピンチになると、額にドラゴンの紋章が浮かび上がり、強力な力を発揮します!

ダイの出生の秘密が物語の中で明らかになっていきますよ♪









以上です(*`・ω・)ゞ




ダイの大冒険コラボ!マジでテンションが上がりますね.゚+.(・∀・)゚+.゚


これから、レベルをあげて最後までやりきりたいと思います!!


ちなみに、最初の歌はダイの大冒険のアニメのオープニングテーマです( ̄▽ ̄;)


星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエスト

開発元:SQUARE ENIX INC

無料


posted with アプリーチ