まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

イベント

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】アニメ連動クエスト「魔法の歌声」をプレイ!

14889323492550

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

追加されたアニメ連動クエスト「魔法の歌声」をプレイしましたヽ(*´∀`*)ノ
(ネタバレありです!)






20170308_092209

クエストでは、謎のドラゴンが出現!!

「こ、こいつは一体何者なんだぁΣヽ(゚Д゚; )ノ」

と驚きの展開から、ドラゴンの正体が分かります(リアクションが古い)






クエスト名が「魔法の歌声」となっているとおり、伝説の歌姫も登場しますよ☆






クエストをクリアすると!?








14889323494454
守護竜の焔剣GET!!!

アラムの専用武器で超必殺技が解放されます( ≧∀≦)ノ

アラムは、コストも低く、使い勝手がよいキャラなので、更に強化されて嬉しいですね☆







14889323495035

早速、装備させました!!








14889323494123

うーん(; ・`ω・´)

なんかゴツい感じになっている、、、

剣の持ち方は変更できなかったものか(ノ´Д`)ノ








以上です(*`・ω・)ゞ

後ほど、アラムの専用武器付の評価もしてみたいと思います!!





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ】高難易度クエスト「白き愛の試練」に挑戦!

14888447627480

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

新規の高難易度クエストが追加されてますねヽ(*´∀`*)ノ





14888442219800

早速、「白き愛の試練」を攻略してみました!









パーティーはこちら▼


14888442219991

戦士で固めるとなんだかんだ、このようなパーティーになりました( ̄▽ ̄;)

一応、現在の最強戦士パーティーでの挑戦です(*`・ω・)ゞ

レジェンドキャラや3部キャラが入ってないのがちと寂しいですね( >Д<;)








14888442220752
無事、クリア!!



ちと、時間かかりますが、危なげなくクリアです( ≧∀≦)ノ








14888442220933

宝箱はこんな感じ!

結構嬉しい内容ですね( ≧∀≦)ノ

リング稼ぎが捗るのかな(´・ω・`)?











そして!?











14888442223094

青花束の弓GET!!!!


とりあえず、セシルに装備させるのが良い感じですかね(-ω- ?)

アビリティも付いていてなかなか良さげです.゚+.(・∀・)゚+.゚








以上です(*`・ω・)ゞ

アビリティ付き武器は取っておきがちなので、早めに誰かに装備させていこうと思います!!






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】総力戦で「エイレヌス」きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

14886117699750

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

まあ、題名そのまんまなんですが、エイレヌスGET出来ました.゚+.(・∀・)゚+.゚




エイレヌスの評価はこちら▼
【チェンクロ3】SSR黒き破壊の魔神エイレヌス アルカナ評価



14888107510204

ギルドからの依頼が発生したので、なに食わぬ顔で挑戦♪~(・ε・ ) 






すると!?









14888107506751

ユグドさんきたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


こういう確定演出は、嬉しいですね☆








14888107506812

ギルドからの依頼をクリアして、宝箱GETすると「エイレヌス」出現です!!


右下のやつね(分かりづらい)






14888107507063

エイレヌスGET!!

早くもエイレヌスGET出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

毎日やればGET出来るのですが、やり忘れるリスクもあるので( ̄▽ ̄;)

早めにGET出来るに越したことはないですね☆














以上です(*`・ω・)ゞ

これで、エイレヌス1凸ですヽ(*´∀`*)ノ



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ】久しぶりの総力戦!!「エイレヌス」もらえる!?

14886117699750

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

久しぶりに総力戦イベントが開催されてますね!









14886117699811

毎日ギルドからの依頼をクリアすると、

「エイレヌス」

がGET出来ますよ!


ギルドからの依頼で2枚、イベントクエストで3枚の「エイレヌス」がGETできるようです.゚+.(・∀・)゚+.゚





エイレヌスの評価はこちら▼
【チェンクロ3】SSR黒き破壊の魔神エイレヌス アルカナ評価




14886117700353

また、ギルドからの依頼では、チェンクロのアニメに登場した魔神が登場!!

ブルクハルト、、、(ノ´Д`)ノ









14886117700122

イベントクエストの「魔神総力戦」と「ギルドからの依頼」は、両方とも7人パーティーで戦う総力戦です!!

サブメンバーにも強力なメンバーを編成して、総力戦に挑みたいですね!







ギルドからの依頼
は、通常クエストをプレイしてAPを消費すると出現しますよヽ(*´∀`*)ノ


14886117702564

こんな感じです(;・∀・)






14886117703676

報酬も豪華なので、毎日欠かさずプレイしたいですぅ( ≧∀≦)ノ









以上です(*`・ω・)ゞ

頑張ってエイレヌス4凸したいと思います( ≧∀≦)ノ



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






【チェンクロ】アニメ連動クエスト!アラムもらえる!

14846968400300
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

アニメ連動クエストの第2話が追加されてますね!
(少しネタバレありです!)


アニメの第2話は録画したものの、まだ見ておらず週末にのんびりとみようと思います(笑)






早速、アニメ連動クエストをプレイしてみると!?





14846968400911

謎のキャラとユーリ登場!!

謎のキャラは、ユリアナのお付きみたいな感じですかね(; ・`ω・´)

なんか嫌な感じのキャラとして、設定されているようです。






クリアすると!?






14846968401282


アラムGET!!!!



アラムの評価はこちら▼
【チェンクロ】SR白き閃光を瞳に宿す少年アラム アルカナ評価


全員に配布されるキャラなので、そこそこの性能ですが、コストが低いので、初心者の方には嬉しいキャラですねヽ(*´∀`*)ノ







14846968401473

黒の軍勢をぶっ倒すキャラですね( ̄▽ ̄;)

アストライアみたいな感じ??

早く、アニメをみよう、、、







あと、このタイミングで、







14846968402534

ランクアップ!!!


やっと、ランク129です☆
 
まだまだ、プロチェンクラーへの道は遠い(´・д・`)

ランクアップクエストも頑張ろうと思います(*`・ω・)ゞ





以上です(*`・ω・)ゞ



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






ギャラリー
  • 【チェンクロ】アルカナ評価 僧侶アルカナ評価項目まとめ
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【ダガタメ】ストーリー第2話クリア!!ストーリーが面白すぎぃo(*゚∀゚*)o
記事検索