まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

レイド

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』最終結果

14926965313502

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』の最終結果です!




結果、200体でした!!



ブログを一切更新せず、一心不乱に魔神を倒しまくった結果、無事に200体を達成ですヽ(*´∀`*)ノ

(仕事もむちゃくちゃ忙しかったんですがね、、、)






14926965313643

レイドパーティーは、最終的にはこんな感じでした♪

特効のサナオーリア、バフ役のムジカ、トリッシュ、ユリアナ

のパーティーです!!


180体ぐらいからワンパンがキツく、、、


「もう、200体はダメだ~(ノ´Д`)ノ」


っと諦めかけていたその時!?








14926965315784


レイドでもドーピング有効らしい!!

という衝撃の事実を知り、無事200体までワンパンで乗り切りました!!



レイドでドーピング有効なの知らんかった~(*゜д゜*)


チェンクラー歴2年ですが、知らないことまだまだありますね(;・∀・)








14926965315945


190体目でエイルニルスがドロップして!?









14926965312920

エイルニルス4凸!!!!


4凸完了してよかったです( ̄▽ ̄;)

















以上です(*`・ω・)ゞ

今回のレイドは本当にキツかったぁぁ(ノ´Д`)ノ

今日からはのんびり過ごしたいと思いますo(*゚∀゚*)o





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』4日目結果

14924736059790

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!

結果、106体!!


まずまずなペースになりました!

ただ、100体越えたあたりで急に固くなったので、これからがかなり不安です(ノ´Д`)ノ








14923874590680

レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!

特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ

のパーティーです!!



最終waveのマナが足りないので、どうしようか悩み中(;・∀・)








14924736059852

今回、暴走魔神もの救援に2回参加しましたよ!










今回は!?











14924736060163

さびた短銃×3!





あとは、









14924736059831

成長4×2でした( ̄▽ ̄;)








以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目結果

14923870303490

レイド『果実の魔神エイルニルス襲来』3日目の結果!

結果、77体でした!!


なかなかペースが上がらないです( ̄▽ ̄;)

土日挟んでこのペースはまずい、、、(; ・`ω・´)








14923874590680

レイドパーティーは、こんな感じです♪

特効のサナオーリア、3部精霊島酒場ガチャよりユニカ、バフ役のシャディア、トリッシュ

のパーティーです!!



今回は、まだまだ余裕ですねヽ(*´∀`*)ノ

最終waveのマナが足りないので、途中で変更するかも知れませんが(;・∀・)






14923870304122

今回、暴走魔神の救援に2回参加しました!








すると!?










14923870303921

エイルニルスきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


これで4凸は達成できそうですぅぅ( ≧∀≦)ノ





あとは、




14923870306135

成長5でした( ̄▽ ̄;)






14923870306084
そういえば、途中でリンゴがドロップしまたよo(*゚∀゚*)o

まだ1個だけなので、ドロップ率は悪そうですね( >Д<;)









以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ3】レイドイベント「禁忌の果実と雄健の野菜」をプレイ!!

14920425529002

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

「禁忌の果実と雄健の野菜」のストーリークエストをプレイしましたよ( ≧∀≦)ノ
(ネタバレありです!)

今回は罪の大陸の魔神みたいですね!




14920425528590

敵はキモいリンゴ達、、、

顔が怖くて気持ち悪いっす(;・∀・)

最近のレイドは、敵キャラがちゃんと用意されていて楽しいですね☆






14920425528731

早速、ストーリークエストをプレイしてみました!!










14920425529363

レオンv2きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こう見ると、レオンってイケメンですね( ̄▽ ̄;)

乙女ゲーに出てきてもおかしくないぐらい(笑)










14920425531065

魔神は、罪の大陸から脱走してしまいました、、、

罪の大陸でのレイドを少し期待してたのにぃ(ノ´Д`)ノ

残念です( >Д<;)







14920425531054

そして、キモいリンゴ達は精霊島に!

クーシャン、シーシャンも登場ですね!







14920425531616

魔神と邂逅するサナオーリア!

そして、一目で敵と認識する二人、、、

二人の戦いの結末は!?





ってな感じでした(;・∀・)


今回のレイドストーリーは、コミカル系ですね☆

前回のアマツとエシャルのレイドストーリーは、かなりシリアスだったので(笑)



それにしても、前回の踏破イベントといい、精霊島はコミカル担当なのか、、、





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、レイドイベント楽しみたいと思いますo(*゚∀゚*)o






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ3】レイド!4/11より果実の魔神討伐支援フェスが開催!

14918304335931

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

4/11より、果実の魔神討伐支援フェスが開催されますよ☆






特効キャラはこちら!!





14918304336132

大地の申し子サナオーリア!!

精霊島キャラみたいですね( ≧∀≦)ノ

精霊島の酒場に追加されない限定キャラみたいなので、欲しい方は要注意です(*`・ω・)ゞ






14918304335930

20、30回目でそれぞれ1枚ずつサナオーリアがもらえますよ☆

ひとまず、レイド要因として1枚確保したいですo(*゚∀゚*)o




以上です(*`・ω・)ゞ

3月に引き続き、4月もレイドイベントですね(;・∀・)
早く、新しいイベントが実装されて欲しいぃ(ノ´Д`)ノ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








ギャラリー
  • 【チェンクロ】アルカナ評価 僧侶アルカナ評価項目まとめ
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!
  • 【ダガタメ】ストーリー第2話クリア!!ストーリーが面白すぎぃo(*゚∀゚*)o
記事検索