まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

チェンクロ3

チェンクロを中心に書いてます!

【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆

15009429354906

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ということで、新クエストの「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみました!!
(ネタバレありです!)

義勇軍の面々がたくさん登場するみたいで楽しみぃぃ( ≧∀≦)ノ








15009427441061

まずは、ヴォルグとパトリシア!!

パトリシアは、レジェンドになって更にキレイになってますね☆








15009427441302

新生血ダルマ党!!

なんか、元ネタがあるはずだけど、分からないなぁ( >Д<;)

始めたの2年目の途中だからなぁ、、、









15009427441753

きゅうりりぃぃ

カッパの妖怪可愛いです( ≧∀≦)ノ

仲間にならないかな(-ω- ?)







15009427443314

ユリアナも登場!!

ユリアナは、新バージョンが公開されてましたねo(*゚∀゚*)o

どこで登場だろうか(´・ω・`)?

やはり、レジェンドフェスか、、、









15009427443645

ファルリンとムスタファも!!

この二人の絡みは楽しいですねo(*゚∀゚*)o








以上です(*`・ω・)ゞ

過去のストーリーに絡んだ小ネタが散らばめられた楽しいストーリーでしたぁぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こういうストーリーもっと欲しいですね☆







読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ









【チェンクロ3】エシャル編第4章ストーリー追加!!SPストーリーも!?

14994325280050

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

体調不良なり、家庭の事情なりで、ご無沙汰してました( ̄▽ ̄;)


久しぶりのブログ更新ですヽ(*´∀`*)ノ


ブログ更新は楽しいので、久しぶりの更新でテンション上がりますぅぅ( ≧∀≦)ノ




14994325280371

今回は、

エシャル編の第4章ストーリー

が追加されました☆




14994325280862

それに伴いSPストーリーも大幅追加されましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚




14994325281743

シャディア追加ストーリーきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


パトリシアのストーリーも嬉しいですぅぅ(●´∀`●)





14994325358696

あとは、テレサとテレサとテレサ!!

だけども、テレサは持ってない(ノ´Д`)ノ

テレサGETしたかったなぁ(´Д` )






ストーリー追加されたんだけど、進捗状況は、、、





14994325283175

エシャル編第3章未クリア(ノ´Д`)ノ


いやぁ、クリアするの勿体なくて、、、

何もやることない状態って寂しいやん(o・ω・o)





以上です(*`・ω・)ゞ

第4章早めにプレイしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ3】ギルティギアコラボ!!アマツとの絡みが楽しい!

14985238722200

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

ギルティギアコラボ開催中ですね☆

今回のコラボは、アマツ編とのコラボ!!
(ネタバレありです!)







14985238722962

アマツとソルが出会うところからストーリーが始まります!!

「こいつは、あのヨシカゲやイブキと同等…」
「いや、下手すりゃそれ以上だぞ!」

とお決まりのセリフ(;・ε・ )


確かにソルはむちゃくちゃ強いですよo(*゚∀゚*)o






14985238722421

ぶちギレたアマツがソルに戦いを挑むも、、、






ってな感じでストーリーが進んでいきます!




やっぱり、こういうコラボの場合は、アマツ編がピッタリですね☆

やるかやられるか的なストーリーが楽しいですぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ







14985238722973

そして、問題の変態キャラ・エルフェルト!?

アマツがバッサリ切り捨てようとしてます( ̄▽ ̄;)







14985238724904

女子力拳4倍だ!
とエルフェルトは、訳の分からないことを供述しており、、、


という感じのストーリーです(意味不明)





なかなか面白いストーリーなのですが、エルフェルトってこんな変態キャラなんですかね(;・∀・)





以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、コラボストーリーを楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ







【チェンクロ】【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略!!

14929231660416

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

【湖都限定】お試し二つ星・上級を攻略してみました!




14929231660185

【湖都限定】お試し二つ星・上級をクリアすると、アビリティ付きの武器がGETできますよヽ(*´∀`*)ノ




パーティーはこちら!
14929225108711

アシュリナ、ミシディア、ファルリン、ユーフィス

の湖都パーティーにしました!!


ファルリンの歌アビリティはかなり強力なので、パーティーに加えましたよ( ≧∀≦)ノ






いざ、チャレンジ!!




14929225108690

ミシディアの攻撃力がむちゃくちゃ高い( ̄▽ ̄;)


ミシディア居てくれて良かったぁぁ(ノ´Д`)ノ





14929225108873

最後まで危なげなく進んで!?





14929225108862

無事、クリア!!!

やはり、レジェンド・ミシディア強し(; ・`ω・´)





14929225110844

アルダバーブGET!!


誰に装備させようかなぁ(-ω- ?)

こういうのは、いつも悩んでそのまま倉庫行きのパターンです( >Д<;)






以上です(*`・ω・)ゞ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ








【チェンクロ】エイレヌス4凸完了!そして、感情を失ったヘリオスが!?

14894994912110

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

毎日、コツコツ総力戦を頑張った結果!?








14888107507063

エイレヌスGET!!!


いやぁ、総力戦は、毎日ログインしているけど、気づくと忘れそうになる(; ・`ω・´)

ともあれ、無事にエイレヌスGETできて良かったですヽ(*´∀`*)ノ





これにて!?






14894994913162

エイレヌス4凸!!


早く、魔神所属の深淵の渦来ないかなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚









14894996133356

あと、臨時のメンテナンスも完了してましたねヽ(*´∀`*)ノ





14894996133065

これにて、感情を失ったヘリオスが感情を取り戻しました(笑)

感情を失ったヘリオスは、マジ殺戮マシーン( ̄▽ ̄;)

攻撃力が常にマックス状態なので、白き異形を殲滅しまくってましたよ(ノ´Д`)ノ







そ・し・て!?






14894995757823

お詫び石きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




精霊石10個
は大盤振る舞いですねヽ(*´∀`*)ノ

ヘリオスが感情を失っても、全く困ってなかったので、完全なる棚ぼた状態です!!


お詫び石マジ嬉しいぃぃ( ≧∀≦)ノ







更に!?





14894995758034

臨時メンテナンスのお詫び石きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚


こちらは、精霊石5個!!

こっちも全然困ってないのに、精霊石もらえてメシウマ状態ですね(*゚∀゚*)o




こんなに精霊石が多いのも珍しい、、、

最近、新規が多いから、丁寧な補填なんですかね(´・ω・`)?







以上です(*`・ω・)ゞ

これで3月レイド支援フェスも乗り切れそうです!!




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ






ギャラリー
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
記事検索