まさのほぼチェンクロ日記

ほぼスマホゲームのチェンクロについて書いてます☆ ただ、チェンクロ以外のこともどんどん書いていくので、「ほぼチェンクロ日記」です!

ブログ運営

チェンクロを中心に書いてます!

【ブログ運営】ブログも3カ月を突破しました!

lgf01b201405281400

こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ

ブログ運営に関する記事です♪

チェンクロのプレイ日記ではないので、興味ない人もいると思いますが(; ・`ω・´)


チェンクロの最新記事はこちらなので、よければご覧下さい。
【チェンクロ】Sequelsリリス・テレサ篇をやってみました!




ブログ運営について



最初、ブログが続くか不安だったのですが、3カ月を突破しました( ≧∀≦)ノ


そして、10月の月間PV数は、20,000PVを達成しました!


10月からは検索からの流入も少しずつ増え始めて、よかったです(*^ω^)



より多くの人にチェンクロ等の面白さを届けたいと思っているので、PV数が増えるように頑張って行きたいと思ってます♪


11月は30,000PVを目標に頑張っていきます(*`・ω・)ゞ


内容について



世の中の人は以下の2通りに分類されます。

①チェンクラー(=チェンクロやってる人)
②非チェンクラー(=チェンクロやってない人)


これまでの記事内容は、①チェンクラー向けの記事がほとんどだったかなぁと思います。


メインがチェンクロのプレイ日記なので、①チェンクラーの人しかみないのが普通なんですがね( ̄▽ ̄;)


 
ただ、

「もっとチェンクロの面白さをみんなに広げる」を考えると、②非チェンクラー向けの記事をもっと書いた方がよいのではないか?

と思うようになりました。





非チェンクラーが面白そうな王道スマホRPGがないか検索

チェンクロブログを発見

チェンクロの面白さを知り、チェンクラーになる


みたいな流れが作れないかなぁっと思ってます(; ・`ω・´)



そういった非チェンクラーがチェンクロに興味をもつきっかけとなるような記事を書いていけたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ





ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ









【ブログ運営】雑記

lgf01b201405281400

こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ

ブログ運営の雑記です♪

チェンクロのプレイ日記ではないので、興味ない人もいると思いますが(; ・`ω・´)


チェンクロの最新記事はこちらなので、よければご覧下さい。





ブログ内容について



個人的な思っていることをちょっと書いてみます。

最初、ブログが続くか不安だったのですが、何とか1ヶ月半ぐらい続くことが出来ました( ≧∀≦)ノ


ひとえに、チェンクロプレイで書くことがたくさんあったからですね♪



ブログを始めたのは、

「チェンクロって面白いのに、あんまりブログ書いている人いないなぁ(´・д・`)」
「もっと他の人がどうやってチェンクロ楽しんでるか知りたいなぁ(ノ≧▽≦)ノ」

と思ったとき、

「そうだ自分のようなチェンクロブログを楽しみにしている人がいるなら、逆に自分でチェンクロのブログを書いてみよう!」

と閃いたからですヽ(*´∀`*)ノ


もっとチェンクロの面白さをみんなに広げるために、ブログでチェンクロを盛り上げていければなぁとか思いながら、ブログを始めてみました☆


基本的には、毎日スマホでブログを書いてるので、あまり長い文章や凝ったことは出来ないですが( ̄▽ ̄;)




なんだかんだで、1ヶ月半ぐらい続けてこれて良かったです(ノ≧▽≦)ノ



今後について



チェンクロプレイ日記は、引き続き書いていきます(o´∀`o)

ただ、チェンクロ以外にも、雑記や他のゲームの情報もボチボチ書いていこうかなぁと


チェンクロに飽きた訳ではないです(笑)


ただ、チェンクロを一年半ぐらい続けて来たので、やれることも少なくなっているのも事実( >Д<;)

やりこみ派ではないので、チャレンジクエストもあまりそそられず(ノ´Д`)ノ

のんびりユルくチェンクロプレイしてるのです☆



なので、別のゲームもやりながら、プレイ日記なども混ぜながらのブログ更新をしていこうかなぁと思います。




以上、つぶやきでした。



ブログランキング参加しました!
良かったら、ポチっとクリックください☆


人気ブログランキングへ

ギャラリー
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】新作ストーリー「集う絆、よみがえる過去」をプレイしてみたよ☆
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
  • 【チェンクロ3】4周年記念ユグド祭が楽しかったでぇぇ( ≧∀≦)ノ
記事検索