15059532387270

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今週も絆の大出撃が始まりました!




今シーズンの戦力ボーナスは騎士!

ということで、騎士キャラのキャラクエを早速プレイしましたよ(;・∀・)







キャラクエの中でもストーリーが楽しかったのが!?





15069894546110

アミーナ!!

まさに湖都キャラって感じのストーリー!!

3部のエシャルとの絡みも見たいなぁ(; ・`ω・´)





15069889427770

こちらの「舞台の上の勇者」のストーリーが楽しかったです( ≧∀≦)ノ




15069889427951

無事、アビリティも覚醒!

絆の大出撃が始まるまで、ほとんどキャラクエは放置でしたね(´Д`;)





15069889645173

あと、最大ダメージクエストもクリアしました!!

なんとか、78万ダメージでフィニッシュ!!!






15069889646184

パーティーは、攻撃キャラのめぐみん、バフキャラのビエンタ、フィーナ、ウガガラ&プアア!

ミズクンレイドのパーティーをそのまま使用した感じですが、なんとかなりました( ̄▽ ̄;)





以上です(*`・ω・)ゞ

今シーズンも絆の大出撃を頑張ります!!



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ