15068694952501

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ


現在、「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」のストーリーを絶賛プレイ中です( ≧∀≦)ノ


一時期停滞してましたが、チェンクロとのコラボもあるので、再開したところ、、、





ストーリーがむちゃくちゃ面白い(;゚Д゚)

特にヘスティアが可愛くて、ストーリーにドンドンはまってしまいますね(;・∀・)





「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」って何!?って方はこちら▼

【アプリレビュー】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜のゲーム内容・レビュー【iPhone・Android】


ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜


ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜


posted with アプリーチ




15068694952702

ダンまちは、地上に降りてきた神々とその眷族、「ファミリア」のお話です( ≧∀≦)ノ

ヘスティアも神々のひとりで、ベル君はヘスティアのファミリアですね☆




15068694952783

そんなベル君がダンジョンを探索中にアイズに助けられるところから、ストーリーがスタートします☆




15068694955334

助けられたアイズ・ヴァレンシュタインに恋ごろを抱くベル君!!





15068695159575

そして、ベル君に刻まれるスキル「憧憬一途(リアリス・フレーゼ)」、、、

このスキルによって、ベル君の成長が一気に加速します!

ここら辺はチェンクロコラボのスキルでも表現されてましたね☆





15068695160077

そして、ベル君の成長に拗ねてしまうヘスティア(笑)

ヘスティアの拗ねっぷりが可愛いですヽ(*´∀`*)ノ




ってな感じでストーリーが進んでいきますよ☆




ちなみに、、、




15068695159806

「りえしょん」こと、村川 梨衣さんが声優を担当しているティオナも登場!


しかし、このティオナの中の人が、、、





15068699475358

こんな感じの「りえしょん」とは、、、





「りえしょん」のキャラが濃すぎて、困惑気味です( ̄▽ ̄;)

シーシャンも「りえしょん」がやっているとは、とても想像つかないかなぁ(´Д`;)




以上です(*`・ω・)ゞ

チェンクロとのコラボ前までにソード・オラトリアまでプレイしたいと思いますo(*゚∀゚*)o





ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜


posted with アプリーチ