14942548008305

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

いきなり、踏破イベントの3日目の結果です!





4月から仕事がクッソ忙しくて、全くゲームする時間が取れてません( >Д<;)

ブログの更新も出来ないし、、、


早く忙しいの終わりやがれぇヽ( `Д´)ノ









と怒っても忙しいのは続く、、、

今回は、ひとまず完走目指して頑張ります( ̄▽ ̄;)




ちなみに、現在の戦功は!?




14942543782490

281万pt!!


過去最大級のヤバさです、、、









周回パーティーはまだまだ試行錯誤中!


現在のパーティーはこちら▼
14942543782932

特効キャラのカーリン、3部酒場のアリーチェ、サポートのディルマ、エレミアのパーティーです!

まだ、3倍速が安定しないので、試行錯誤しようと思います(;・∀・)






ちなみに、、、





14942543906193

支援フェスは、20連ぐらいでカーリンが1凸したので、それで終了しました!


レジェンドフェスは、大爆死だったんですが、支援フェスはなかなか運がいいですよヽ(*´∀`*)ノ
(レジェンドフェスの大爆死は、結構キツいけど(ノ´Д`)ノ)




以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、完走目指して頑張りたいと思います( ≧∀≦)ノ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ