14921290966434

(2017.4.14修正)クリアニ→クニアリ
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

またもや、ご無沙汰になっていた深淵の渦の記事です!



いやぁ~、イベント続きだと、深淵の渦は放置してしまいますね(;・∀・)







まずは、バグリスの結果から!






無事に上級までクリアして!?







14890695062920

バグリスGET!!!







14921290965183

これでようやく7凸になりました☆

あと1凸ぅぅぅ( ≧∀≦)ノ









続いてゼファルです!!









こちらも無事に上級にクリアして!?





14890623116714

ゼファルGET!!!



 




14921290964050

これでようやく7凸になりました!!!

あと1凸頑張りますヽ(*´∀`*)ノ






14921296886506

今回から第3の天魔クニアリが追加されているので、クニアリ中心で挑戦していきたいと思いますo(*゚∀゚*)o


ゼファルとバグリスを8凸してしまったら、深淵の渦をやるモチベーションがわかなそうだし(笑)








以上です(*`・ω・)ゞ



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ