14907450531623

レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』最終日の結果は!? 














Screenshot_20170329-085204

200体でした!!



やったぜぇぁぁぁぁ( ≧∀≦)ノ

200体達成でプレチケ3枚だからね☆

むっちゃ嬉しいぃぃぃぃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.










14905732789662

レイドパーティーは、最後までこんな感じでした(;・∀・)
特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ

のパーティーです!!

最後190体目からは、ワンパン出来なかったのでツーパンで頑張ってましたね(; ・`ω・´)

やはり、エシャルが欲しい(ノ´Д`)ノ







そして!?










14907450531623

ファルズフも無事にドロップしたので!!






14907450530450

ファルズフ4凸!!

ファルズフ強いので、4凸嬉しいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙





あと、暴走魔神でドロップしたのは!?



14907450530751

こんなのと、

14907450531592

こんなのと、

14904930234624

こんなの。。。






魔神もSPチケットもドロップなし(´;ω;`)

まあ、1枚SPチケットドロップしたので、良しとします!!





以上です(*`・ω・)ゞ

次のイベントは進撃の巨人コラボですかね(´・ω・`)?

なんか、イベントが趣向凝らしているみたいなので、楽しみに待ってます!!





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ