14905732789611

レイド『不義の魔神ファルズフ襲来』6日目の結果!

結果、163体でした!!


ようやく、ゴールが見えてきましたぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ








14905732789662

レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪
特効のナフヴァム、3部酒場ガチャよりシャディア、アマツ、ヒトリ

のパーティーです!!

ただ、絆アビリティを変更してます!








14905736619664

アマツには、ツル姫の必殺技を伝授し直しましたo(*゚∀゚*)o

ハクの必殺技が思いの外、使いづらくて( ̄▽ ̄;)




あと、シャディアの絆もミシディアv3に変更してますよヽ(*´∀`*)ノ
(トリッシュだと、マナが満タンにならないので、、、)









そして、145体目にて!?











14905732789913

ファルズフGET!!

これで魔神ガチャを含めると、4凸は確定です.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









更に、147体目にて!?












14905732789913

再びファルズフGET!!!

これで合計4体ですぅぅ( ≧∀≦)ノ

あと、1体もドロップしてくれると嬉しいですが(;・∀・)









以上です(*`・ω・)ゞ


引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ