14899880213380

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

最近、ストーリーが面白いと巷で話題の「不義の魔神ファルズフ」のストーリーをやってみましたぁ( ≧∀≦)ノ
(ネタバレありです、、、)




14899880214062

今回のストーリーは、アマツ編とエシャル編のキャラクターが登場します!


スフラトゥスレイド・・・アリーチェ
ペルソナコラボ・・・ヘリオス
踏破イベント・・・セレステ
このすばコラボ・・・アリーチェ

ってな感じだったので、アマツ編とエシャル編は妥当な感じですね☆
(むしろ、アリーチェ優遇な感じが、、、)


チェンクロの癒しキャラことヒトリも登場してくれて嬉しいぃぃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







14899880215033

今回は、黒を信奉する宗教国家からの魔神です!

宗教かぁ、、、

ネタ的にキワドイところもって来ましたね( ̄▽ ̄;)






14899880216464

そして、ヨシカゲ登場!!

ストーリー的には、第3章に差し掛かったタイミングっぽいですね☆






14899880213651

そして、ズイハ登場!

ズイハGETできてないので、キャラクエやったことないけど、、、

なんか悪いことたくらんでそうな感じ(; ・`ω・´)






14899880216585

魔神登場の混乱に乗じて、第二領に攻め込むズイハ!

九領って互いの領土を攻め入っていたのかぁ(ノ´Д`)ノ

1部のストーリーが昔のこと過ぎて忘れました(´・ω・`)?


なんか、黒の軍勢という共通の敵がいたから停戦状態だった感じでしょうか?

もう一度ストーリーを読みなおしてみよう(;・∀・)





以上です!

最初、お兄ちゃんキャラのズヴィアドが出てきたときはどうしようかと思いましたが、ストーリー面白いですねヽ(*´∀`*)ノ

自ら自分のことを「お兄ちゃん」と呼んでいるところもキャラや設定に合っていて良しとしました(笑)

アマツとかの前ではちゃんと「兄貴」と呼んでたし( ̄▽ ̄;)






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ