14898190044640

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

久しぶりのガチャ記事です( ̄▽ ̄;)


いやぁ、レジェンドフェスとかも引いたんですけどね、、、

あまりに結果が悪くて、現実から逃げたくなりました(笑)




今回は、

不義の魔神ファルズフ討伐支援フェス

を引いてみました!




フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!
14895924335540

穢れなき血統 ズヴィアド
(CV:豊永利行/絵:三杜シノヴ(ニトロプラス))
戦士(斬) SSR★★★★★

【チェンクロ3】SSR穢れなき血統ズヴィアド アルカナ評価


14896704391301

魔神候補者 ナフヴァム
(CV:東山奈央/絵:三杜シノヴ(ニトロプラス))
弓使い(弓) SSR★★★★★

【チェンクロ3】SSR魔神候補者ナフヴァム アルカナ評価




今回のレイド魔神は防御力高めらしいので、どちらか一人はGETしたいですね(;・∀・)










14898190045861

ではいきます!









14719883628094

1回目でユグドさんきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





ということは!?








14898190048254

SSRナフヴァムGET!!

いきなり、特効キャラきたぁぁぁーーーーーヾ(◎´∀`◎)ノ

これで目的達成!!






ということで、今回のガチャはこれにて終了です( ≧∀≦)ノ















しかし、ここで終わると、



「おいおい、都合の良いときだけガチャ記事書いているじゃねぇよ(ノ`Д´)ノ彡」

「もっと大爆死しているところが、みてぇんだよ(*`Д´*)」

って言われそう、、、





なので、その後に湖都酒場ガチャを回したことも少しだけ触れます( ̄▽ ̄;)




14898206518830

今回、エシャルやシャディアなどの湖都メンバーを加えると、パーティーの攻撃力がアップします!





そこで、まだGET出来てないエシャルをGETすべく、湖都酒場に挑戦!!




14898190048285

精霊石を使用して、10連やってみました!






結果は!?









14898190049136

SRハーフィズ



14898190049987

SRケマイエス




ってな感じで、エシャル獲得はならず(ノ´Д`)ノ



まあ、レイド支援フェスが良すぎたので、これで良しとして退散します( ̄▽ ̄;)







以上です(*`・ω・)ゞ

レイドイベント頑張ります( ≧∀≦)ノ




読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ