14890623117616

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

またもや、ご無沙汰になっていた深淵の渦の記事です!




14880016773085

前回の深淵の渦は、精霊島と年代記でした!






14890623116825

精霊島は、レジェンドフェスでGETしたペローラ・リーニャをパーティーメンバーに!
(ペイシェはいない、、、)

攻撃役のペローラ、ユニカ、回復役兼バフ担当のトレランシア、回復役兼遠距離攻撃のリーニャのパーティーです!!


ペローラの必殺技は、範囲攻撃に加え、バリアが2回かかるので、パーティーの耐久力が大幅に増加しますよ( ≧∀≦)ノ



ユニカを活かすには、地形変化のスキルをもったキャラが必要ですが、今回は活かせずじまいでした( >Д<;)






それでも、上級までは到達して!?






14890695062920

バグリスGET!!!








14890623117907

これでようやく6凸になりました( ≧∀≦)ノ

あと2凸、、、









続いて年代記です!!






14890695363061
年代記のパーティーは前回に引き続きこんな感じ!!

攻撃役兼結束のリヴェラ、遠距離攻撃のメッテイヤ、グール=ヴール、回復役のフィシがメインパーティーです!!





こちらも上級に挑戦して!?





14890623116714

ゼファルGET!!!


フレンドにレジェンド・カインをお迎えしての上級クリアでしたが( ̄▽ ̄;)



 




14890623117616

これでようやく6凸になりました!!!

あと2凸頑張りますヽ(*´∀`*)ノ












14890623114072
次回は、賢者の塔と旅人!

賢者の塔のストーリーに合わせての開催ですかね(´・ω・`)?

コラボイベントもその時期に開催されそうですね☆







以上です(*`・ω・)ゞ



読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ